初めまして。

やっと、やっと第1回目です!これから、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は子供が、早く寝てくれたので、まとまって時間が取れてラッキー♪♪

主人も飲み会でいなくて、夕飯も適当でよかったので、なおラッキー♪♪♪

これを逃したら、多分、年明けまでは無理だった・・・・。

タイミングの神様ありがとう!!!

 

 

さて、お菓子の事を書きたいと思ったのは・・・・。

お菓子が好きということもありますが、子どもが生まれて1年。

幸いにも順調に離乳食が進み、最近は、おやつが必要なぐらいになってきました。

あかちゃんせんべいは、ばりんばりん食べるようになり、大人がお菓子を食べていると、

「それなに?食べれるの?」と思わずあげたくなるような純粋な瞳で見上げられるようになってきました。

チョコレート、、、、いや、無理でしょ。

ポテトチップス・・・・・。塩分多くない??

手作りプリン・・・・・・。いけるかな?

干し芋・・・・・・。これは大丈夫かな?

子供にはあげるかどうか迷う!!ということが多く。

もちろん、悩まない人もいるだろうし、まだ、おやつなんて!!という人もいると思います。

そこで、普段何気なく食べているおやつでも、ブログに書くことにすれば、

いろいろ調べたり、できるかなと思って、ブログをはじめることにしました!

でも、、、、。さすがにおやつの事ばかり書くのは難しいので、子どもの事や、

日常生活のいろいろなことを書いていけたらいいなと思っています。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

Continue Reading